水素エステサロン clear

広島市でフェイシャルエステをお探しの方は水素エステサロンclearへお越しください。

新着情報

水素フェイシャルエステと通常のフェイシャルエステとの違い

当店が採用している水素フェイシャルエステとは、通常のフェイシャルエステと何が違うのか、と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
今回は、その違いについてご紹介していきたいと思います。

通常のフェイシャルエステは、基本的に
クレンジング→洗顔→保湿
という流れで、施術を施していきます。
この際、使用するスキンケア化粧品は、ローションやパック、クリームなどが、一般的です。
その他、超音波振動を利用した施術など機械を使った施術を行われているエステサロンさんもあります。

では、水素フェイシャルエステは通常のエステと何が違うのでしょうか。
その名の通り水素を使用したフェイシャルエステということが一番の違いです。
水素を使用するタイミングは、通常のフェイシャルエステの流れに加えて、
クレンジング→水素水洗浄→気体水素タッピング→水素水パック→ 水素泡パック→頭皮タッピング+マッサージ→保湿
と4工程も増えるのです。
水素を肌から取り入れることによって、ハリを取り戻しシミなどのケアをします。

このように、通常のフェイシャルエステよりも多くの工程を経ることで、よりお肌へのアプローチを強めることができ、加えて水素効果で、更なる美肌効果が期待できるのです。

記事の詳細を記述します。