水素エステサロン clear

広島市でフェイシャルエステをお探しの方は水素エステサロンclearへお越しください。

新着情報

体への水素の取り入れ方

近年美容効果が高いと話題の水素ですが、どの様に取り入れたら良いかわからないという方がほとんどだと思います。
今回は、その水素の取り入れ方をご紹介したいと思います。

体への水素の取り入れ方は様々あります。
最も有名な水素水やサプリメント、他には入浴剤もあります。

一般的に水素は、水分に溶け込む濃度が1.6ppmとされています。
これは、飽和濃度と言って、水に溶ける限界量となっています。
これ以上の量は、溶け込ませることはできません。

水素水では、摂取できる水素量は、1.6ppmと限られているのが現状です。
その摂取量の限界を超えるために当店では、直接吸入ができる吸入装置を導入しています。
直接吸入では、水素水の何倍もの量である500ppmも水素を吸入することが出来ます。

吸入で、体に取り入れる量はたしかに多いのですが、それだけでは、体の外側、つまり肌には浸透させることが出来ません。
当店では、その部分も解消するため水素フェイシャルエステとして、水素水パックや気体水素タッピングなどを行っております。

当店のように特別な機械がなくとも、水素パックはご自宅でも行うことが出来ますので、お試しください。